top of page
検索

タイ古式マッサージとは

いつも出張マッサージリフレクス東京をご利用頂きありがとうございます。

タイ古式マッサージは、タイの伝統的なマッサージ技術であり、経絡(けいらく)や筋肉を刺激して身体をリラックスさせることを目的としています。このマッサージは、身体の各部位を指や手のひら、足、膝、肘などを使って強弱をつけて揉んだり、圧したり、ストレッチしたりすることによって行われます。

タイ古式マッサージは、肩こりや腰痛、ストレスなど、様々な身体的な問題に効果があります。また、血流を促進し、免疫力を高めることにも役立ちます。

施術可能なセラピストもおりますのでご希望の場合はお問い合わせください。


リフレクス東京は23区のご自宅やホテルに厳選された女性セラピストがお伺いする出張マッサージ店です。


アロママッサージ、リンパドレナージュ、ボディケア等を基本とし、セラピストによってはタイ古式マッサージ、ストレッチ、ヘッドマッサージ、リフレクソロジーなどの各種メニューをご提供可能です。


出張マッサージはお店に出向く事なくご自宅やホテルでお休み前に受けられることです。


マッサージ終了後はそのままお休みになられます。


リフレクスでは、お客様に最高のリラクゼーションをご提供できるように、セラピストの研修、技術チェックを定期的に実施しています。


お伺いするセラピストは技術・マナーともに講習済みのセラピストです。


銀座、渋谷、品川、新宿、池袋、赤坂、汐留、上野、大崎などの東京23区のホテルでマッサージのご利用が可能です。


東京23区のご自宅、ビジネスホテルでのご利用が可能です。


マッサージの出張なら利用実績No.1リフレクス東京にお任せください。


リフレクス東京 フロント 


お電話番号


090-7567-7882


ラインからも簡単にお問合せができます!





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page